2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブナの新緑萌え

フェノミナン≫ (BShi@2008/04/26@266) ≪バックドラフト≫ (BS朝日@2008/04/27@267) ≪魂萌え!≫ (WOWOW@2008/04/27@268) ≪突入せよ!「あさま山荘」事件≫ (WOWOW@2008/04/27@269) ≪ルーキー≫ (WOWOW@2008/04/28@270 なんと 「泣ける」部分もあるんですけど、それよりも、「萌え」の部分が素晴らしい。

由夢たんがあまりにも可愛すぎたから、全キャラクリアしてみてもやっぱり由夢たんが ファンディスクは萌え要素がもっと凄まじいだろうから、萌死しないように気をつけなければ。

だから公式ページは こちら です。

PS2のみでの発売かと思ってスルーしていましたが、PSP版も発売とのこと。

ただ、発売日はまだ決まっていないようです。

秋とだけ出ています。

9月~11月ってところでしょうか。

RAINBOW的にはいいタイミングです。

やつは皆萌えるって言いますよね。



苦笑 乙女脳な自分としては其処まで行かずともキスだけで積極的に攻められて「ちょ・・・まてやたんまたんまおい・・・ってば・・・!」ってなってる姿が異常に萌えます(*´ェ`*)リアル 関西弁の中に生き 萌えについて詳しく知りたいですよね。そして雑記 | 2008-05-02 ついついまた夜更かししちゃった!!!! というか、徹夜? ただいまの時刻は5:22です。

・・・・・・・なんで気を抜くと昼夜逆転するんだろうね? 夜中に何やってたかというと、シレンやってみたり。

夜食食べてみたり。

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ