2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田所 真里

田所 真里

旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!


人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~後編

無事終えた前編で、どれだけご主人が変態なのか確かめるべく、男優呼んで奥様を旦那の目の前でハメさせることに挑戦!さすがに断られるかと思ったが、すんなりOKの返事をもらい、正直びっくり。目の前で奥さんの乳首を弄られ、マンコを舐められてるのに、なんと旦那さんが横のベッドで携帯のカメラで撮影!!!いや~なんという器量の大きいこと、というか正真正銘のド変態としか言いようがない!もはやセックスを一種のスポーツとしか思ってないのかもしれない。挿入しながら旦那さんを挑発するような言葉を言ったり、奥さんの感想を聞いたりして、ちょっとドキュメンタリーっぽく仕上がったこの作品は必見です。


大崎 愛美

旦那は出張が多く、あまり家に帰ってこないという愛美さん。持て余した身体をハメ師に披露し、チンコはビンビンに反応! 電マ初体験で絶頂し、潤ったマンコに我慢できずに即挿入! 包み込まれたチンコはその後…! 連続公開の前編が登場! 大量おしっこかけも見逃せない!?


マンコ寂しや五十路未亡人

五十路の貧乳スレンダー熟女、竹田悦子さん。夫を亡くし、寂しい未亡人です。ある日、庭師に庭を整備してもらいながらシャワーを浴びていると、窓の外に不審な影。男性が回り込んで覗いているのです。その後男性はトイレを貸してくれと家に入ってきます。そして湯上がりの色っぽい浴衣姿の熟女に欲情!「一度こうしたかったんだ!」と抱きつき乳首に吸いつきます!未亡人の熟女はまんざらでも無い様子でマンコを広げ喘ぎます!チンコを舐め回しフェラチオ、正常位挿入!最後は中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ