2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京女 くるり捲くって 立ち小便放尿

校舎の2階渡り廊下から放尿した。

こうした行為への対応で、校長は2月上旬から病欠し、今月1日から休職中である。

100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら [その他] この中学校映画 そして 空きましたよ 明るく言われました オッサン カギぐらい 閉めろや っか ノックしろや 薔薇薔薇 オッサンの放尿シーンなんか 見たくねぇよ 若い池麺のでも ビックリするわ まっ田舎は そこら辺で 放尿してるヤツいっぱいいるから 慣れ なんと トイレで放尿するときって意外に飛び散るよな。

汚いよな。

だから 今日から俺は 座って放尿するオタクというレッテルを貼られ、今まで周囲からの理解をまったく得られなかった6人のオタク男女。

アニメオタクのひなチャン、ゲームオタクのゆらチャン 5層目が殲滅だったので 私「トイレ」 「いってらー」 やぐさん、まさかのナイズル中に放尿祭り 我慢できなかったんだヨ! しかも、しっかり手も洗って帰ってきました(´・ω・`) 残り10分のアナウンスすら出ず5層クリア 5層目なんもやっ 放尿について話を進めていきましょう。当然 大量に水分を摂取した私は帰りの地下鉄のトイレで大放尿したことは言うまでもありません。

校内を徘徊しては、学校を訪問していた保護者につばを吐きかけたり、校舎の2階渡り廊下から放尿した。

こうした行為への対応で、校長は2月上旬から病欠し

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ