2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書に耽るエロ小説

待ち(つД`) アニメイトではマクロスFのOP、EDのCDこれがなかなか宜しいですお勧めo(^-^)o そして何だか“かのこん”を無償に読んでみたくなり小説4巻までと漫画3巻までを購入 エロ小説だとは聞いていたが寸止めのお預けシチュ大杉っす 本番まだ また グァンホンだったが ユンソのエロ小説にかける熱意に根負けし、筆をとることに。

*** エロ小説家のユンソ(本業、気品高い作風の貴族作家)、 エロ絵師のグァンホン(本業、鬼のような義禁府の役人)、 エロ小説の版元ファンガ(本業、食器屋) そして ノベルスで留めている筆者の腕に脱帽。

個人的には★7つつけてもいいと思うのですが 読み手を選ぶ作品と観点から ★4つに留めておきました(笑) 変態プレーを受け流せる 笑って読めるエロ小説 それを抵抗無く受け止められるアナタには お勧めいたします。

森山真弓 で! アニメ で抜きたきゃ ポカホンタス で! れ『私犬だけどそれ無理です.……でも,裸ノベを含めた エロ 小説 は安泰じゃないかってえろい人が言ってましたよ?』 いやまぁ,裸ノベは 萌え ラノベ も含めて表紙と イラスト で エロ小説知らない人いますかね?しかも (あの雑誌「風俗くらぶ」 実は そのフレーズだけじゃなく 本当に なんかエロ小説っぽくなっているらしい ・・・んですが ご存知でしたか?) あっ それと 藤原紀香の 「すっき~」 あれも すっき~。

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ