2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記浮気

たったひとつという意味で、焦点がブレないし、 浮気心も起こしそうにないから、いいっちゃ~いいのかもしれないが、 何だか、いろんな意味で、たったひとつって、 いろいろ感じるものがある。

それか 弟いわく、あいつ(彼女)も前に1度浮気をしたからいいのだと。

プライドのために表向きは許したふりをしたけれどまぁ無理だよねと鏡を見ながら言う弟。

遠い世界の男に見えた朝。

おはようございます。

当然 とんでもない浮気者で男を裏切ることしかしないアバズレ女という噂もあるけれど、僕はそんなことは気にしない、君だけしかいないんだよ。

そんな一目ぼれ状態をべビー・イッツ・ユーの一言に集約した、たわいない曲である。

自分で書いていながら、浮気現場を見つかった夫のようなアルノーさんにはいつも吹き出します。

オルタをどうやってノセたのかは分かりませんが、そこはキキさんマジックで。

(ラムゼー村の村人避難の時も見事な話術でしたよね) 隊長は話の展開を締める 浮気もいいですが、そして 勘違いしないで下さいよ、決して浮気性ではありませんから!・・ンンんっ?・・. コイツなんですよ!!Fender(Japan)のジャズ・マスター。

見た目もトグルスィッチが一杯付いてて、何かカッコいいし、 やはり音ですよ、ぺキペキ

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ