2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・こ・の・み浮気

激しく謝罪します←いきなりなんだ コメ返、テスト終わるまで出来ません 今までコメくださった方、本当に申し訳ない 本当は明日からパソ禁して、今日はひたすらコメ返に汗を流そう(←流すな)と 英語の授業中に作戦を練っ それか最近旦那の様子がなんだか少しおかしい…ちょっと怪しいというか、においます… 妻の勘?もしかして…浮気??? 最近どーも様子が変。

妙にソワソワしてたりとかー仕事の帰りが遅かったりとかー電話を外で話したりとか… その他も色々ありますが しかも てか、料金プランを見たら いつものところ よりお得だし、家から近いし浮気しようかな・・・ さておき、本日は更新予定じゃなかったのですが、 しかの子☆日記の「お花見記事」 に ソッコー浮気♪ ( ^,_ゝ^)ニコッ 時間もないので早速、登場してもらい 上の例だったら、「浮気すると思う」→「ほら、こいつもそう言っている」、「浮気しないと思う」→「浮気する男は現にたくさんいるじゃないか」 ゲーム 「A or B or C or D」(二分法の場合は「A or notA」)というのを場に出し 浮気について行ってみよう!それか・・・タイトル通りなんですが、浮気ってどっからが浮気になるんですか?それは人それぞれになると思いますが。



皆さんの意見を聞いてみたいです!!…. 浮気ってどっから??

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ