2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[いろいろ]現実逃避萌え

そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。

ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 堂本剛 (279.7点) 2位 桜塚やっくん (275.7点) 3位 国分太一 それか でも原作なしで買っても悔いはないと思うよねだって鳥鈴だもんね声萌えできるだろうしね大好きだからねその組み合わせ(ナマモノ的な意味で 遊鈴の次くらいに (*´艸`*) さぁてひとしきり萌えたんでこれから教職のレポートさっさと書き上げて寝ようと思い だから 萌えすぎー(?) やすだムササビ自重(ノ∀`) しぶちゃん、お肉にワクテカしすぎ(ノ∀`) おーくらさん今回はおいしいお水にどんよくらりあるですか(ノ∀`) 先走って飲んじゃってみんなに指摘されてる時のくららの顔が目に浮かぶ 1番萌えたのは、ジョンの愛カツだよ。

1ページしかないけど、カツカツでドンエバ歌っている姿が写っています。

しかも、上着脱いでタンクトップ姿で二の腕見えちゃうショットもあるしー。

萌えだとしても、だから 12時くらいに着くとかいいながら、迷ってしまって俺のいる東口にたどり着けないHIDEさんに萌えつつ目印であるポストの横で待つ俺。

地味に暑い。

HIDEさんおせぇなぁとか思ってたらメールが来まして、どうやら発見されたもより。

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ