2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPの「お隣様」等若干修正&追加エロ小説

一心不乱にパソコンに向かって何かしてる「くたびれたオジサン達」。

いったい何をしてるんでしょう?「エロゲー」?「エロDVD鑑賞」?「エロサイト散策」?「エロ小説の執筆」? 私はもちろん「エロ系」のことしてますが。

当然戦国ランスの小説とかGALZOOのとか色々買ってきた。

(両方エロ小説じゃないですか) Fate/zeroは、回りに回って 虎でやっと1巻探した出したのが俺の限界だった。

そして でもエロ小説ではない(と思う)からね。

ちょっと病的、というか、気持ちの困った人が出てくるあたりは、伊良部先生シリーズに似ています。

カバーが鍵穴の形に切り抜かれていて、下の絵が見える、という楽しい 装丁 になっているのですが これほど外道と呼ぶに相応しいキャラクターはそうざらにはいないんじゃ>金田 エロ小説を地でいく展開なんだけど、担任教師のビジュアルが微妙なあたり妙にリアルで余計嫌な気分に。

どれぐらい酷いかは本誌を読んで貰うとして エロ小説は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 苦行だぞ 想像するだけでしんどい 206 : 合コン大王(長屋) :2008/03/13(木) 17:06:41.70 ID:maAWPjiW0 昔読んだエロ小説であったな~。

なんだっけ。

美少女姉妹だったかが美青年を下がトイレになってる椅子に縛り付けて ペットにしようとする話。

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ