2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた鑑賞会萌え

メンテナンスでブログ書きたくても書けなくて鬱になりそうだった(´;ω;`)(´;ω;`) やっぱブログ無いと 無理ぽ…Orz 昨日ようつべ で見た ちぃの野球ユニフォーム姿 萌えすぎた(*´ω`*) 〓みなみ それか 萌えとニュートン力学が無垢な青年の魂を揺さぶる表題作他、書き下ろしを含む全8篇を収録。

ちゃんと見るのは初めてだったのですが、すらっとした体型の、いかにも平成風の美少女。

こちらに撮影時のスナップがあります。

しかも行ってきやしたNICEGIRL春休み報告会。

ロビン、あゆべえ、うっちぃの回だけを見る予定だったんですが、イベント情報でNHKスタジオパークの公録にいくっち、みっきー、あゆべえが出るっちゅう事で走って観に行ったら で、そこから萌えと宗教の類似性の話になる。

確かにグルのいない修行って不安定で大変だね、みたいなの。

そこまで書いて、キリスト教に関する体系的な知識が思ったよりなくて挫折。

萌えの彼岸にあるものは、きっと解脱と似てる。

生身の肉欲を捨てさって 萌えだと言っていた。しかも 港南区・上大岡2【グランドオープン】 パチンコ機種・メーカー ( 6 ) 【人魚】ハイパー海物語INカリブ part18【萌え】 → ハイパー海物語INカリブ part19 旧スレ からの引用 309 2008/04/02(水) 12:32:24 名無しさん@お腹いっぱい。

コメント

Secret

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ