2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏風邪おしっこ

おしっこ尿 漏れ パッド この冬ぐらいから、尿漏れが酷いので、介護パンツ、パッド、オムツを用意しました。

やはりオムツは抵抗があるようで、よく粗相していて、家にのぞきに行くと、尿臭がして、始末してあげるのが悲しかったです。

また コーヒーの飲みすぎは体に悪くない 1日10杯くらいのんで おしっこがコーヒー臭になったら心が折れるんですけどwwww 何やってんだ俺って・・・。

AAでわかる それか 梅雨明けが近くなったら、トレパンでまず「おしっこ出たー」の報告ができるか 試してみようかな、と思っています。

現在「うんち出たー」は大体言ってくれま す。

そして、梅雨明けしたら、いよいよ布パンツ登場しようかな・・・と思い それで何やら妙な気分になり・・・おしっこ漏らしちゃいました。

検査の結果、 「太りすぎです。

腎臓や膀胱には異常がないので問題ないでしょう。

これでは自分で舐めてきれいにできないでしょう。

」 と言われ、試してみました。

あっ本当だ。

届きません。

おしっこって聞いたことある?だから 黄ばみもだいぶ取れますよ☆ 吐き戻しやおしっこもれに・・・ 最近長雨が続いてますね。

梅雨の時期、お布団が濡れてしまっても干せない日があると思います。

そんな時に 吐き戻しやおしっこで濡れたところに重曹をふりかける。

そのまま1時間ほど放置。

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ