2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日は・・・おしっこ

あおぐと裸になる『うちわ』って…“また”チャンピオンREDです。

相変わらずあそこは正常運転の模様。

ぢたま某「kiss×sis」アニメ化プロジェクト始動ッ!! mjd!! あのおしっこシーンとかアニメ化されるのか? Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス) posted しかも ただし前半の2曲はおしっこ我慢してたのはヒミツ。

あ、チケットありがとう!>あんまきむちょん メインの ドンキホーテ のソロは ヴィオラ がよっしー先生 しかしおしっこが漏れそうだったのでそっちの方が必死だったのはヒミツ。

なんと うんちはかせ、だっけ? おぼろげな記憶で描いたけどだいたいあってるはず。

ウゴウゴルーガだいすきでした。

まあべつにトイレちゃんでもいいんだけどさ。

トイレちゃんのおかげか、おしっこしたらまわりに教えるようになった。

おむつがはずれる 糖尿の患者さんのおしっこには 蟻が寄るとか聞いたことありますが・・こぶ平血糖値たかいのかしらん? 耳耳は調子は良いですが、今のところは毎日2度薬を飲んでいます。

食欲は以前よりもあるので安心していますが? 一時的な治りかもしれませんしね おしっこって聞いたことある?そして朝のお風呂に入る時に紙コップを近くに置いて、放尿の瞬間を捉えようとしたのですが、 いつもはお風呂場でおしっこするのに今日に限ってしてくれません…。

っていうか、気付けば最近はお風呂の中でウンチとかしなくなったなぁ。

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ