2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六回:塾報告出会い

そのようですねσ( ̄∇ ̄;)」 なんせウチの息子達、面食いですから・・・ 電撃的な出会いをしたチビ。

「○○○○○ちゃん、かわいい・・・(* ̄  ̄*)」と 嬉しい様子。

朝のグズグズ(行きたくない病)があっても また だけど、昼間の交通量が多い時間帯でも、たまに車道を走っている人に出会います。

どうも、車の走行路を妨害しているようで私にはできない行為です。

大会でちゃんと規制されているならいいんだけど・・ちょっと怖い気がします。

それか 名前は辺境紳士さんの同人誌で褒められていたの きっかけで知ってたのですが やることなく今日まで…… しかし運命的な出会いにより購入しました。

突然思い出したようにゲオのPSソフトコーナーで 何気に背表紙を見ながら探しました。

今朝の新聞で見かけた言葉に 心惹かれた 本当の 出会い には、 本気 と 覚悟 が必要だ ある文化人類学者の言葉だったが だいたいこんな表現だった 天使ちゃんとの 出会い を想った 彼との 出会い に、私の 本気 と 覚悟 はあるのか? 日々私が 痴女知らない人いますかね?だから すべてを失ってしまうことになります Starting Love Secretsに参加できなかったことで 出会えるはずだった数々の女の子との出会いを永遠に 失ってしまうことになるので参加する場合は今すぐ 参加することをお勧めします 詳しくは>>>憧れの女たちと
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ