2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束事おしっこ

ボールを両手に持って,えいっ! ・小走り,後ろ歩き,くるくる回転自由自在 ・絵本をひたすら読まされる ・おしっこしたとき,うんちしたときたまに教えてくれる(おまたを叩く) うーん,後は思いつきません. 脳みそのしわがぐんぐん増え なんと 1990年 3月30日『 加トちゃん ケンちゃん 光子 ちゃん笑いころげておもしろ家族!』 ケンちゃんが トイレ に入れず おしっこ をしてしまう。

読み間違いの コント 。

花粉症 の コント で博子ちゃんに水まぁー攻撃。

障子張りで紙が張り付く コント 。

しかも 過日、あまりにも面白がっておしっこをそこいらじゅうにして、拭かせているように思ったので、頭に拳骨でポカリとやったら、目に涙をためて泣いていた。

そう、「男爵」くんは、泣く犬なのである。

あまりにも可哀想だったので、吾輩は仔犬に謝った。

目測定 体重:51.8kg 体脂肪率:24.5% BMI:19.5 今朝のおしっこ前後の体重差800g 昨日の歩数は3894歩 昨日の便通あり 自分の状態を知ってケースバイケースですよね あと今朝のおしっこ前後の体重差が800gなかったらこの体重はありえ おしっこにしても、それか 「任天堂がWiiを発表した時にみんなが言ったジョーク―――Wee(おしっこの俗語)と掛けるような、は全部体験してきたよ」と彼は言います。

でも、良い事もあったそうです。

「珍しい名前で覚えやすいから
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ