2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『潤色の舌戯』 ~家政婦編~ その38官能小説

でまぁ、先日、アンアンを購入した訳なのだけど、ずっとあけられなかったのね、付録CDを。

官能小説をトヨエツが読んでくれるの、どきどきして、パンドラの箱…でも開けちゃった!ピンポロパンポロ音楽がなって、トヨエツが読み始めるわけよ、低い、声、で また タモリ倶楽部だな 96 名前: 法国鰐魚(dion軍)[] 投稿日:2008/08/02(土) 16:36:26.44 ID:PK7lEQLs0 山ほど詰まれた官能小説の中からそれぞれが選んでタイトルの面白さだけを 競う企画が面白かった 97 名前: 賽門鉄克(東京都)[] 投稿日:2008/08/02(土 なんと ピヨっこ探偵@宮田が以外と男らしい(笑) ツンデレアイドル@神谷くんと官能小説家@鳥ちゃんは美味しくいただかせてもらいました ちなみに「薄桜鬼」はメイトで予約 だって店舗特典CDのメンツが エロ本を買う男の気持ちがちょっと解ったような・・・ 袋とじありーの、 豊悦が読む官能小説CDありーの。

今夜ジックリ読まなきゃ そしてアンナちゃん。

セクシーだね~ なんかマドンナっぽいって思った。

官能小説について話を進めていきましょう。だから 男が女を演じていると想像するだけで反吐が出そうだ。

女性がその自ら認識している本能を以て書き表わしてこそ 本当の官能小説が書けるものと思う。

これから女性作家 の書いた官能小説を捜してみよう。

見つかるかな
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ