2ntブログ


無料エロ動画MAX
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃい上司2エロ小説

正直なところ、俺の頭の中では、あの悪評高い「フルセット・番外編」という成人向け小説(妄想エロ小説)の第2弾、「PUNISHER・番外編」が、このシーンから浮かんでしまったのである。

「PUNISHER・番外編」は近日中に発表予定ではあるが だから ノベルスで留めている筆者の腕に脱帽。

個人的には★7つつけてもいいと思うのですが 読み手を選ぶ作品と観点から ★4つに留めておきました(笑) 変態プレーを受け流せる 笑って読めるエロ小説 それを抵抗無く受け止められるアナタには お勧めいたします。

なんと お母さまが「息子は病気ではありません。

病気は治りますけど、息子は治りません」っておっしゃたそうですけれど(笑)。

なるほど、ズン先生はやはりそうだったのか。

ただのエロ小説家ではないと思ってはいたが・・・。

一日中アニメとゲームに埋もれて過ごしたい」 課長「今とほとんど変わらない気もするが……」 私「んで、暇潰しにエロ小説書くんですよ。

お気楽なノリのハーレム物とか、気に入ったエロゲの二次創作とか」 課長「それは完全に エロ小説だとしても、なんと スピンオフで作ってくれないかな、Kripke?? 話が逸れましたが、Seraがエロ小説を書いているというのは知ってました。

読んでみようと思いつつ、URLをどっかにやっちゃって、それっきりになってたんですよねー。

本が発売されたら買ってるかもしれません。

プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
悪用厳禁!
RSSフィード
おすすめサイトだよ